ブログ開設半年
わたくし事ですが、平成24年3月9日でブログ開設半年を迎えました。ネタ枯れで半年も持たないと思っていただけに、ちょっと意外でした(*^-^)
半年を振り返ってみると、気合を入れて書いた記事が上位にランキングされないかと思えば、適当に書いた記事が上位にランキングされたり、結構難しいです(^-^;
先週アクセス件数が1,000件に達したのを記念して、ブログランキングなるものに登録しました。カウンターのスピードがいくらか速くなった気がします。
これからも長崎県内の史跡を順次紹介していきます(゚ー゚)
« 浜駅跡(雲仙鉄道4) | トップページ | 千々石駅跡(雲仙鉄道5) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 石器の材料が何処産なのか調べたい。(2015.09.09)
- あけましておめでとうございます(2015.01.03)
- 熊本で「太平燕」を食べてみた(2014.09.19)
- 政宗毒殺未遂事件-NHK大河「独眼竜政宗」(再)より(2014.08.30)
- 家康の歳が気になる(笑)-NHK大河「軍師官兵衛」より(2014.07.06)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



開設半年、おめでとうございますm(_ _)m
地元の方しか知り得ない情報満載で、大阪生まれ大阪育ちの私は、いつも「ほ~」と思いながら拝見しております。
これからも、地元の方ならではの情報を発信してくださいね。
楽しみにしています。
投稿: 茶々 | 2012年3月11日 (日) 00時40分
こんにちは。コメントありごとうございます。
当分ネタ枯れの心配はなさそうなので(^-^;がんばって続けていこうと思います。
投稿: 高来郡司 | 2012年3月11日 (日) 08時26分