コメント・トラックバックについて

  • 申し訳ありませんが、以下のコメント・トラックバックは公開しないか排除させていただきますので、ご了承ください。 1.記事内容と関係のない内容のコメント・トラックバック 2.ブログのテーマに合わない内容のコメント・トラックバック 3.外国語のコメント・トラックバック 4.特定サイトへの勧誘のみのコメント・トラックバック 5.見た人を不快にさせる内容のもの 6.その他このブログに相応しくないと判断したもの

バナー

  • トレンドポスト
  • 九州沖縄の展覧会
  • 長崎の歴史と旅の遊学サイト「旅する長崎学」
    旅する長崎学
無料ブログはココログ

« 千々石駅跡(雲仙鉄道5) | トップページ | 木津の浜駅跡(雲仙鉄道7) »

2012年3月15日 (木)

上千々石駅跡(雲仙鉄道6)

Img_6588

上千々石の駅は一度見落として行き過ぎてしまいました。記念碑のデザインが他と違うだけでなく、文字の色が完全に落ちているためでしょう。風化はしていないようです。

この先は幾つかのトンネルと切り通しを抜けて、木津の浜に到着します。道が細いので、車の離合が大変です。トンネルの中で運悪くバスとはち合わせたら万事休す(^-^;幸い今回は無事でした。切り通しは、周りの木々が上を覆っていてまさに緑のトンネルです。

あと4回、お付き合いください(^-^;

« 千々石駅跡(雲仙鉄道5) | トップページ | 木津の浜駅跡(雲仙鉄道7) »

近代」カテゴリの記事

雲仙市」カテゴリの記事

雲仙鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580211/54085429

この記事へのトラックバック一覧です: 上千々石駅跡(雲仙鉄道6):

« 千々石駅跡(雲仙鉄道5) | トップページ | 木津の浜駅跡(雲仙鉄道7) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック